撮影会を通さないいわゆる個撮にハマりかけてるのかもって話

リクエスト撮影するにしても、ゼロからじゃなくモデルさんから「○○日どうですか?」って言ってくれてた方が、僕みたいなヘタレは声かけやすい。ミサキさんはアカウント名でわりとよくそうやってて、それがきっかけになったわけです。

2019/8/29 ミサキ 横浜 1

ハジメマシテは横浜撮影の定番、みなとみらい駅~赤レンガ倉庫らへん。

しばらく写真撮ってなくて、8月29日がお休みだったから、どこかいいとこないかしらと探したんだけど見つからなくて。ツイッター見たらちょうど募集してたから声かけてみたっていう。こないだので味をしめたっていうのもある。

2019/8/29 ミサキ 横浜 2

みなとみらい駅で落ち合って、そこからぶらぶらと。初対面だからっていうのもあって、実に自然体の体での撮影でした。まあ、何度目だろうとそうなんだけど。

平日とはいえ夏休み期間中でもあり、観光地らしく人手はそこそこあったかな。

2019/8/29 ミサキ 横浜 3

事前調査(Twitterさかのぼってみただけ)では涼しげな表情が多かったから、怖い人なのかなーと内心ビビってたんだけど、会ってみると小柄で愛らしい感じの方でした。こういう子でも笑顔写真撮らない勢はいったい何が楽しいのか。

2019/8/29 ミサキ 横浜 4

モデル歴もそこそこで、細かいことを言わなくてもサクサクと進むので助かりました。あっち向いてくらいしか言わないのにわかってくれて、そういうのって勘のよさとかだから。

2019/8/29 ミサキ 横浜 5

さすがにあんまりしゃべってくれなかったから、こっちが一方的に話しかけるみたいになってた。でも何度目からならしゃべってくれそうというより、もともと自分からはしゃべらないタイプなのかなと。

2019/8/29 ミサキ 横浜 6
2019/8/29 ミサキ 横浜 7

きっと二度目はもうちょっと。

2019/8/29 ミサキ 横浜 8

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください