橘あるひさんをピックアップされた話

9月は舞台観劇ばっかりで、撮影する機会をつくってなかったみたい。それに気づいてあわあわして、申し込んだのが三日前。急でスイマセン。

橘あるひ

ガールズフォトファクトリーさんでの撮影は…えーと…2月以来だ。けっこうぶり。モデルははじめましての橘あるひさん145cm。

この日がはじめましてだったけど、舞台では二度ほど。ちぇるさん目当てに行った舞台で、一つは『門星家の秘密 第二夜』でのちっちゃいフランケン役、もう一つは『ホンキー!トンキー!クライング!』でのお嬢様役。どっちも個性的な役で、個性的すぎて本人のキャラが???だったので、探りを入れる目的もあったりなかったり。9月はピックアップモデルだったから、それもある。

スマート所属モデルさんだと、スタジオもそっちにした方がいいんじゃないかと考えちゃって、SMART Aスタジオにて。衣装は私服を2着、着替え含めて延べ90分。

1着目は白いワンピース。

橘あるひ
橘あるひ
橘あるひ

はじめましてだからよけい、いろいろ聞いちゃったのだけど、わりとぶっちゃけ気味に話してくれて楽しかった。もう6年くらいモデルやってるそうで、でも撮影会中はそんなにしゃべってやらないらしくて、こんなには珍しいと。どこ行ってもそんなこと言われるなー。

橘あるひ

舞台はどっちもゴブリン串田さん演出だったんだけど、なんか似てるって言われた(笑) だから緊張しないと(笑) 着てた服とか諸々の特徴があるひさんのなかで一致したっぽいんだけど、褒められてるってことでいいんすかねー。

2着目は、何着か持ってきてくれてたうちの、青いドレス。

橘あるひ
橘あるひ

本人にも伝えたことで、145cmの身長に目を奪われがちだけど、ルックスとかはクールというか、かわいいよりキレイなタイプだと思うのね。だから意外と写真では、キャッキャした感じよりもしっとりしたのが似合う気がする。

橘あるひ

それと、『145cmだけど○カップ』なのは、もっと武器にしていいと思いまシタ。「アンダーが小さいから」って謙遜してたけど、そうじゃないのよ。そこはもう言葉としてのキャッチーさだから。

…なんの話してたんだか!

橘あるひ

お人形さんみたいな、どこかしら無機質さのイメージを抱いてたんだけど、なんか妙におもしろかったっす。話してみるもんだねー。

橘あるひ

楽しかったですー。ありがとうございましたー!

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

「橘あるひさんをピックアップされた話」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください