書けと言われたらそりゃもう書いちゃう話

ミスアクションの撮影会って、フレッシュの主催だけあって、いわゆるセッション方式なんすね、40秒回しの。

あれって女の子とあんまりお話できないじゃないすか。過疎ってて後ろに人が並んでないときは別として、できないじゃないすか。だから忙しないのよ。フレッシュなりフォトジョなり、そういうセッション撮影会は、だからブログにはほとんど書かないの。「こんなの撮りました」ってお写真ツイッターにアップしたりはするけど。

なんで今回は書くの? 月本花帆ちゃんに「書け」って言われたんで(笑) 言われたら書きますよ、へへいへーい。

月本花帆

20日のそれは、今週末もあるけどたぶん行かないから、僕には最後のミスアクション2016撮影会。6月からだから長かったナー。

「そのときどきでは楽しかったし、これきっかけで知った子も多いし、そういう意味ではよかったっす。でも反面、賞レース撮影会らしさには手こずった感じもしたねえ。」…とかなんとか、最後だから総括っぽくしようかと思ったんだけど、それ書くとディスって終わりになりそうだからやめ。シンプルに。

20日のモデルさんは6人。

ミスアクに足を運んだそもそものお目当て・木下美優ちゃんは、一番人気で混んでたからわずか一回並んだだけ。しかも「合格&卒業おめでとう!」なんてしゃべったら撮影わずか4枚。掲載できるようなのはアリマセンでしたがムリヤリ1枚貼る。美優ちゃんとは40秒じゃなく、一度ちゃんと話してみたい。お手紙でも書くか。

期間中ずっとこんなだった。「ぼーっと待つくらいなら他の子撮るわ」って。おかげでいろんな子を知れたからいいけど。

この日たくさん撮ったのは、市原佑梨さんと渡瀬もこちゃんで、二人足すと全体の8割。

そして二人ともWeb掲載NG…ダメじゃん。

いいなと思ったから撮ったのよ。もこちゃんは前に撮ったとき良かったのね。こうグイッと、輪郭のハッキリした表情と、インパクトあるポージングくれるんで。市原さんは今回いい表情もらえたんで調子に乗った。でもそんなだから掲載するモノがない。

夏樹凛さんはキレイだけど、醸し出す雰囲気が僕には気後れしちゃうタイプ。こちらはとある理由で掲載控えます。

西部由希さん。おー。やっと掲載できる。前回も楽しく遊んでもらったので。

西部由希
西部由希

んで、月本花帆たん。そのときに「ブログ読みましたよふふふ」ってイジられたの。かほたんにイジられるのって、イジられ具合がちょうどいい感じなんだよね。なんだよイジられ具合って。まーそーいうこと。

月本花帆
月本花帆

何度かあったイベントは予算と予定の都合で行かず、チャットもあんまり行かず、Twitter写真投票はたまにやってたくらい。漫画アクションは何度かコンビニ行ったけど一度も買えなかったり。われながら貢献してないなー。

でも、ここで知った子の舞台観に行ったり、FMラジオ聴いたり、別の撮影会行ったりはしてんだよね。広い意味での応援にはなってるかな。長続きするかはあんまり自信ないけど(笑)

誰がグランプリに選ばれるにせよ、こうやって知れたのはよかった。そういうことにしておきます。みなさんありがとうございましたー!

(やっぱりセッションだと「コレ!」っていう出来事がなさげだから、書くネタ的には厳しかった…)

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

「書けと言われたらそりゃもう書いちゃう話」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。