レポート > 撮影会 > メイドの日のちょっと前にメイドふう水着を撮る話

メイドの日のちょっと前にメイドふう水着を撮る話

小松花恋さん@arch撮影会

2022/5/8 arch撮影会 小松花恋 1

花恋ちゃんとは過去にセッション撮影が2回、あとは別のモデルさんを撮りに行ったときにスタジオですれ違ったくらいで、個人撮影ははじめて。だからはじめて感はそんなにない。2度目のときに「水着は興味ないんですか?」って聞かれたから、ってわけじゃないけど水着です。

パステルスタジオは一度だけ使ったことがあったはずだけどあんまり覚えてない。そのときは囲み撮影だったのもあって控えめに撮ってたから印象があんまりないの。

5月10日はメイドの日。

2022/5/8 arch撮影会 小松花恋 2

だからなの? メイドふうの水着。でもメイドっぽさそんなにないよね?って言ったら、頭に乗せるやつがあると。前の部とかでは「カメラマンさん的にどうだろ」って遠慮してたらしい。僕はそういうの乗っかるタイプなので! たれ耳カチューシャでした。ちょっとだけそれっぽさが出たかも(?)

2022/5/8 arch撮影会 小松花恋 3

花恋ちゃん話すと面白いから、あんまり撮らずにしゃべってる。

2022/5/8 arch撮影会 小松花恋 4

活動ジャンルとしてはグラビアなんだと思うけど、グラドル活動の定番的なところはそんなにやってる感じがなくて、ちょっともったいない気がしてる。

2022/5/8 arch撮影会 小松花恋 5

他の人の写真とかでも無表情寄りの表情が圧倒的に多いけど、会って話すとふわふわキャッキャウフフな感じが強くて、そこが伝わってない気がするのもやっぱりちょっともったいない気がしてる。

2022/5/8 arch撮影会 小松花恋 6

恒例の手作りお菓子いただきました。かつてはこういうのよくあった気がするけど、世界がコロナになってからはますます減って、なんだかよけいに嬉しかったです。

2022/5/8 arch撮影会 小松花恋 7

まあ現像作業と確認で、掲載はメイドの日に間に合わなかったんだけど(笑)

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください