レポート > 撮影会 > 呼び方はサクラリリコサンでいいらしい話

呼び方はサクラリリコサンでいいらしい話

櫻莉々子さんのフレッシュプレミアム(個人撮影会)は、Fresh!アキスタにて。

2021/11/6 櫻莉々子 1

「コロナ落ち着いてきた」「ずいぶん水着の女の子を撮ってないからそろそろ」「でもまだ大人数でのセッションは心配」っていう思考からのFresh!プレミアムって、我ながら単純だよなあと。

でも、じゃあ誰撮るのっていうとごぶさたすぎてモデルがぜんぜんピンとこない。プロフィールやSNSでいきなり飛び込むのは写真の加工っぷりからちょっと冒険すぎる。

けっこう前だけど櫻莉々子さんはセッションで撮ったときに印象よかったし、好きなイメージだし、掲載自由(!)だしで決めてしまった。ちなみに彼女はTwitterやってないんでInstagramへ衣装相談なんかをメッセージ。普段そういうことにインスタ使わないから妙に緊張してしまった。

アキスタはササゲビル6F。最初行ったら受付で開始時刻を20分くらい勘違いしてたことに気づいて出直し、カフェで時間を潰してから再入場するっていう。このへんにもブランクの影響が顕著だわ。

仕切り直して。

前半は水着。水着と私服を半分ずつってお願いしたら、前半水着はちょっと意外だった。まあどっちでもいいんですけど。

2021/11/6 櫻莉々子 2
2021/11/6 櫻莉々子 3
2021/11/6 櫻莉々子 4

前に撮ったときの印象そのままに、なんだかえらくキャッキャしてしまった。ほとんど初対面みたいなものだったけど壁はぜんぜんナシ。楽しい〜。

2021/11/6 櫻莉々子 5
2021/11/6 櫻莉々子 6
2021/11/6 櫻莉々子 7

後半は私服。水着の露出より、私服のチラリズム(死語)の方が好きなの自覚してしまった。相変わらずキャッキャしてるのはいっしょなんだけど、ちゃんと撮ろうって思ったの後半だったし。

2021/11/6 櫻莉々子 8

楽しい子って好き。サクラリリコサン、ありがとうございましたー!

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください