2020年の撮影初めは年明け早々6日だった話

2020年撮影一発目は、半年ぶりのさん。

2020/1/6 雪 1

場所は横浜ではド定番のみなとみらい。雪さんは“拠点”が横浜っぽいので。東京方面とかでもいいらしいんだけど、僕はロケーションの引き出しがなくて思い浮かばなかった。

2020/1/6 雪 2

気持ちのいい晴れの日で、心配してた寒さはそうでもなかった。とはいえ、海沿いへ行ったらそこそこではあったけど。

2020/1/6 雪 3

雪さんを撮ったのは夏で、そのときは(別撮影でのリクエストだったっけ?)落ち着いた雰囲気の服装だったけど、今回はいたってカジュアル。SNSに流れてくる写真とかでみてたとおり、髪が伸びたせいか大人っぽさが増した印象も。

2020/1/6 雪 4

出来てからまだ行ったことがなかったハンマーヘッドにも寄ってみた。

2020/1/6 雪 5

何度も来たことがあるのにマリン&ウォーク壁面の「天使の羽(The Global Angel Wings Project)」では撮ったことがなかったというので、並んで撮る。雪さんのスマホで撮った方がきれいに撮れちゃうのが悲しい(笑)

2020/1/6 雪 6

赤レンガ倉庫の前に期間限定のスケートリンクがあるのだけど、まあ、遠目にもすごい人で、滑るというより氷上に立ってるだけな感じ。「滑りたい!」って言われたらどうしよう、カメラ片手にスケートはおっかないなーとか考えてたので、これはこれでよかった。

2020/1/6 雪 7

雪さんにとっても新年撮影初めだったらしいのだけど、こんなゆるいのが最初でよかったのかしら。またよろしくお願いしまーす。

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください