ラフなパンツスタイルはポージングに変な気を使わなくて済むからいいよねっていう話

二度目マシテのあすかさん。セッションで一回撮っただけなのに、次がいきなり1対1個撮っていうのは僕にはけっこう思い切った選択と思う。

2019/9/11 あすか 1

いつもどおりしゃべる方に重心が偏ってたとはいえ、撮影もちゃんと楽しくできましたー!

あすかさんは今ンとこFresh!専属モデルなんで、個撮も当然Fresh!プレミアムで。この日のスタジオはササゲだった。行くのけっこう久しぶりだったのかな? 内装もちょっと変化がありましたね。入って一番手前のわくわく動物ブースとか。

2019/9/11 あすか 2

「予約した方はDMくれ」って言ってたみたいなんだけど、すっかり見逃してた。まああんまり事前に「行きますよ!」って言うの苦手だし。対面したらいちおう顔に見覚えはあったらしいけど、名前との繋がりがなかった模様。

2019/9/11 あすか 3

ご本人のTwitterを見ていただければわかるように、カメラマンに媚びるタイプのキャラづくりはしない方向性みたい。最近はタレント事務所に属してない子も撮るせいか、そういう「わたしはわたし」な子が多くなったなぁって感じる。

2019/9/11 あすか 4

この日の衣装は(結果的に)おまかせだったけど、僕はたいてい「着たいの着ればいいよ」っていっちゃうから、そういう相性は悪くないんだろうかしら。

2019/9/11 あすか 5

なんかね。撮影会後にお楽しみイベントを予定してたらしくてご機嫌でした。だから撮った内訳だとニコニコしてる写真がかなり多いっていう。がっつり作品撮りするふうのスタジオじゃないし、それでよかったのかな。いわゆるタレントじゃないから、わりとぶっちゃけトークが多くておもしろかった。

2019/9/11 あすか 6

いろいろ慣れないコトもあるでしょうが、また行きますのでがんばってくださいーありがとーございましたー

2019/9/11 あすか 7

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください