「相変わらず」はお互いさまだった気がする森累珠さんスタジオ撮影会の話

森累珠(もりるいす)さんは女優さん。撮られること全般が好きなのか、無所属だった頃にたまにやってた撮影会。某事務所所属になって「ヲタと触れ合う」系イベントもろともやらなくなったんだけど、またフリーになったらしく(事務所変えすぎ笑)撮影会やりますとのこと。

2018/11/24 森累珠 1

少し前には野外でやったらしい(見たときはもう満枠だった)。で、11月24日にはスタジオで、そっちはまだ空きがあったんで申し込んでみた。会うのはもう一年以上ぶりっすよ。

申し込みフォームには衣装の選択欄があって、その選択肢といい、自撮り加工のし方なんかみてても、正直どういう路線で売りたいのかわかんない(笑) バニーとか選んでやろうかとも考えたけど、一年ちょっとぶりに会える機会でいきなりバニーは変態扱いされちゃうな(されても別にいいんだけど)と「おまかせ」に逃げた。

会場は秋葉原、Studio Honey Bee。見知ったスタッフ氏とあいさつしたら『るいちゅ』登場。

2018/11/24 森累珠 2

僕の回では、赤い私服でした。かなり目にくる赤。スタジオは白とかピンクとかだったんで、色の組み合わせ的には悪くなかったと思う。

2018/11/24 森累珠 3

聞いたらバニー衣装選んだカメラマンもさっそくいたらしい。他にも衣装指定した方々は、いかにもそれっぽいのをリクエストしてたらしくて苦笑。

2018/11/24 森累珠 4

もう一年以上ぶりなのに、あんまりそんな感じでもなく、楽しく(?)おしゃべり。最後に「相変わらずだった」という感想を頂いたのだけど、必ずしも良い意味じゃなかった気がするー。「こいつ相変わらずだよしょーがねーなー」とでもいうようなニュアンス。

2018/11/24 森累珠 5

そういう森さんも、21歳になったんだけど、JKの頃から真ん中の部分は変わってなくて、相変わらずだなあという。良い意味で。

2018/11/24 森累珠 6

個人的には、もっとハジケたのがみたい気はしてんだけどね(笑)

2018/11/24 森累珠 7

次はいつになるのかしら。とにかく楽しみにしてまーす。

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください