モデルさんへ衣装をおまかせしたときの成功例はまさにこれっていう話

10月の笑輝ちひろさん@スタジオロット撮影会は、場所は上野。ずいぶん前にも上野でやったことがあって、そのときは動物園へ行ったっけ。

2018/10/14 スタジオロット 上野 笑輝ちひろ 1

そんないい思い出のある上野だけど、この日は行ってみると上野駅周辺はかなり混雑してて、道の反対から歩いてくる中国人観光客がバンバンぶつかってくるの痛いつらい…。早めに着いたのに、お茶する店探してぐるっと歩いたら、入れる店が見つかる前に時間になっちゃってた。

70分枠は、公園の西郷どん辺りをちょっとと、そこから不忍池へ行って、また西郷どん経由で戻ってくるっていう、かなり狭い範囲のお散歩でした。

2018/10/14 スタジオロット 上野 笑輝ちひろ 2

この日のちーちゃん、なかなか攻めたファッション。こういうクレイジーなの好きです。衣装はモデルさんにおまかせすることがほとんどなんだけど、内心求めてるのはこういう、着たいのを着る方向性なのよね。

2018/10/14 スタジオロット 上野 笑輝ちひろ 3

どこへ行くっていう目的もなく、ふんわり歩く。お話しながら、唐突に「ここで撮ろうか」ってパシャパシャッとやって、また歩く感じ。そうしてると短い距離でもちょうどいいくらい。

2018/10/14 スタジオロット 上野 笑輝ちひろ 4

不忍池横の野外ステージでは、アイドルのライブをやってた。僕には知った名前のグループがいくつかあったけど、ちーちゃんは知らないのばっかりだったみたい。ジャンル違い。

2018/10/14 スタジオロット 上野 笑輝ちひろ 5

西郷どん像もいいけど、

2018/10/14 スタジオロット 上野 笑輝ちひろ 6

なんの変哲もない道路沿いとかも好きだったりする。「撮影会」っていうと、季節の花だったり、何かしらわかりやすい被写体がある場所で開催されることが多いけど、別にそうじゃなくってもいいのに、とは思ってること。そのへんでいいのよ、そのへんで。って、そう考えるのは希少なのかしらね。

2018/10/14 スタジオロット 上野 笑輝ちひろ 7

ありがとうございました!

2018/10/14 スタジオロット 上野 笑輝ちひろ 8

次回はどこかしら?って、もうこれ書く前に次をやっちゃってるんだよな。遅筆どうにかしないと。

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください