デート気分で表参道撮影会の話

7月14日のキャンバス撮影会、表参道ストリート。前日の仕事終わり後に申し込むっていうドタバタ。もっと早くに出来たらよかったんだけど。

2018/7/14 キャンバス撮影会 表参道 桜田るか 1

撮影は18時から。別の用事を済ませてから表参道まで行ったら、暑くて暑くて汗だくで。表参道駅の北へちょっと歩いたとこにある『南青山 清水湯』っていう銭湯へ寄った。場所柄なのか、受付口にいるのは若い女性だったりもしたんだけど、風呂場は昔ながらの銭湯然としてて、利用者もおっさんばっかりだった。おもしろーい。

2018/7/14 キャンバス撮影会 表参道 桜田るか 2

さっぱりして集合場所へ。受付して、さっそくスタート。

2018/7/14 キャンバス撮影会 表参道 桜田るか 3
2018/7/14 キャンバス撮影会 表参道 桜田るか 4

表参道のメインストリートは人が多かったし、あっついので建物内へ。中は意外と空いてて、広告や照明のせいでおもしろい色の光具合だった。

2018/7/14 キャンバス撮影会 表参道 桜田るか 5

その後はるかちゃんに促されてキャットストリートへ。

2018/7/14 キャンバス撮影会 表参道 桜田るか 6

るかちゃん的にはこういう方が馴染むのかしら。知ってるブランドの店の話なんかして歩く。

2018/7/14 キャンバス撮影会 表参道 桜田るか 7

さすがに喉が渇いたんで、どこか適当に選んで休憩しましょうと。アイランドヴィンテージコーヒーでは店員さんにおすすめされたトロピカルセンセーション。座った席が道路沿いだったんで、インスタ映えを狙って試行錯誤する図。

暑さのなかにも涼しげな写真があったりで、楽しいデートでした(笑)

2018/7/14 キャンバス撮影会 表参道 桜田るか 8

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください