ひな祭り当日なのに仕込み忘れた笑輝ちひろさん撮影会の話

3月3日。何かの日だったら、それについての仕込みもできたはずだけど、そういうのまったくナシでの撮影だった。そこはもうホントに、こっちが忙しさにかまけたせいなので。それでいいの?っていえば、いいんじゃないかしら?

2018/3/3 スタジオロット 笑輝ちひろ 1

年初以来の笑輝ちひろちゃんの撮影は、おなじみのスタジオロットの新小岩スタジオにて。

行きたいヲタがいそうな雰囲気だったんで、予約開始からしばらく様子見したんだけど、行く行く詐欺なのか1部だけ空いてたからえいやっと申し込んでしまった。衣装は「私服か制服」だったので、私服でお願い。

ロットのスタジオへ行くのはけっこう開いたんで、ルーシーさんともお久しぶりですねと。いつも早く着いてしまい申し訳ないっす。

2018/3/3 スタジオロット 笑輝ちひろ 2
2018/3/3 スタジオロット 笑輝ちひろ 3

スタジオで準備を終えて、時間になるとちーちゃん登場。おまかせの衣装はオフショルのパーカーにデニムというカジュアルさ。パンツスタイルはけっこう好きなのです。

2018/3/3 スタジオロット 笑輝ちひろ 4

ひなまつりだからひなあられでも買っていこうかと思ったんだけど、一番近いコンビニへ行ったら売り切れてた(笑)ので、特に仕込みとかもなく、のんべんだらりとした撮影に。野外はともかく、スタジオでのそれってけっこう手持ち無沙汰になりそうなもんだけど、ただ撮ってるだけでもけっこういけるくち。

ここだとなんとなく白ホリで撮っちゃうね。

2018/3/3 スタジオロット 笑輝ちひろ 5
2018/3/3 スタジオロット 笑輝ちひろ 6

どうということもない話題を交わすのだけど、けっこうSNS見られてるのがナントモ。それ意識するとくだらないことつぶやけなくなっちゃうから、あえてなのだけど。キレてないっすよ。むむむとしたりはするけれど。

2018/3/3 スタジオロット 笑輝ちひろ 7

笑顔の写真が少ないのは感じてて、実は帰ってから見てみたら、ちーちゃんに限ったことじゃないんだよね。そこは課題だなあ。面白いこと言おうとしなくなった(手抜きになった)ってことなのかしら?

2018/3/3 スタジオロット 笑輝ちひろ 8
2018/3/3 スタジオロット 笑輝ちひろ 9

さすがにたくさん撮りすぎてるちーちゃんは、そのへんの違和感もなく、楽しく撮影できました。いつも変わらず、ありがとうございました。

2018/3/3 スタジオロット 笑輝ちひろ 10

終わったら寄り道もせず帰宅。めずらしい。

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。