名字のない花帆たん、見慣れたスタジオでプレミアム撮影会の話

個人撮影会(1対1のやつ)でもFresh!プレミアム撮影会ってほぼ行ったことない。なぜって、スタジオですよ。セッション撮影会でも使ってるスタジオは見慣れすぎててチープなイメージなんだよね。でも料金的にはおしゃれなハウススタジオでやるのと違いなくって、そういう面であんまり惹かれないの。

花帆

はい。モデルさん目当てです。

13日のそれは、花帆さん。ずっと以前にミスコン企画のセッション撮影会で知って、えーと、あれ? セッション以外って…こないだのピカマイ公演だけ? それにしては長く知ってる気がする。あれだ。ツイッターで遊んでもらったりしたからだ爆

こないだ事務所辞めちゃって「次いつやるかわかんねーぞ」と脅されたので、つい申し込んでしまった。

場所は、とても見慣れたFresh! AKIBA 新館。ここで個撮すんのは初めて。当日は他に2組いて、彼らとシェアするかたち。まあ特にコミュニケーションは取らなかったですけど。荷物もバッグ一つだったからロッカーは使用せず。なんだかふしぎ。

花帆

時間になって花帆たん登場。おしゃべりしながら撮る。タイマーも鳴らず、後ろも気にせず。なんだかふしぎ。

花帆
花帆

システムとしては、持ち時間いっぱいで場所移動自由、着替え自由、準備から片付けまでやれというおおらかさ。終わりちょっと前でツーチェキ撮ってもらい、そのサイン書きの時間も持ち時間内。

花帆

撮影こそしてなかったけど、ツイッターとかインスタはみてて、ちょっと変わったふうな撮影を好んでるのは知ってた。どうやらサロモっぽい感じだったらしくて、僕はそういうの疎いんで…とりあえず置いといて、彼女らしい脚強調の写真を多めに撮ってた。

花帆
花帆

もっと順番撮りではできないようなことすりゃいいのに、別に変わったこともしなかったなあ笑

花帆

途中に一度着替えてもらったんだけど、水着だとネット掲載できないからって私服(スカート)→私服(パンツ)ってお願いしちゃうのは、私服好きの面目躍如ってやつだな。なかなかステキでした!

花帆

気づいたらもう時間。次回があるのかどうなのかわかんないんだけど、今生の別れということはないだろうし、軽い感じでバイバーイとお別れ。

花帆

また次があるといいんですが。

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください