吉祥寺で街の喧騒を避けて緑のなかの撮影会の話

笑輝ちひろちゃんのスタジオロット撮影会。7月は「ない」って話だったけど、急きょすることになったというので行ってきた。

笑輝ちひろ

夏っぽさ。

8日(日)の昼開催。休日の吉祥寺は当然、駅から集合場所へ向かう道がもうかなりの混雑ぶり。『吉祥寺』っていう名前のイメージから、街中での撮影をって何となく思ってたんだけど、駅周辺だとちょっとたいへんそうだから離れて撮りましょうと、井の頭公園方面へ向かう。

公園には、紙芝居がいたり、バイオリニストがいたり。

笑輝ちひろ

ちーちゃんは暑さ考慮で涼しげな格好。白シャツ、クラッシュデニム。公園散歩にはちょうどいいね。

笑輝ちひろ
笑輝ちひろ

入口あたりまでは多かった人も、池をぐるりとしてるとまばらに。

笑輝ちひろ
笑輝ちひろ

緑の写真。ハッキリした現像にしたい気分もあるけど、あざとすぎるとイヤなので、そのへんの頃合いが難しい。

笑輝ちひろ

戻りながら、街の風景でも少し。

暑さに怠けて(?)、70分の持ち時間で80枚足らずしかシャッター切らないっていう。でもほとんど(技術不足以外の)外れはなくて、楽しい撮影でした。

笑輝ちひろ

ありがとうございました!

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください