学生身分は勉学優先、テスト期間中はモデルやらないよーって予告があったんで、普段1枠しか行かないスタジオ撮影なのに2枠申し込んだ。衣装は「私服」と「セーラー服」の2択だったからそれぞれで。笑輝ちひろさん撮影会@スタジオロット。
セーラー服チョイスっていうのはちょっと予想外だったけど、予想外に似合ってた気がするー。
最初はセーラー服。ロットさんには宇宙セーラー服も置いてあったはず(別のモデルさんで撮ったことある)だけど、これはオーソドックスなやつ。
伸びするとお腹出ちゃうのは仕様らしい(?) 本人も抵抗あんまりないみたいだったし。こういうとき「いいの?」ってわりとぶっちゃけ感で口に出して聞くんだけど、みんなどうなのかしら。
ちーちゃんは「盛れるから」ってことで白ホリが好きらしい。いろんな撮影会行くけど、白ホリ常設スタジオってそんなに多くないから、撮っててもキライじゃない。背景のこと考えないでいいのって気楽だし。
僕じゃなくちーちゃん主導で猫耳装着したんだけど、これが思いのほかよかった!
着替えの間はスタッフさんと雑談。こういうときにしゃべる人ってあんまりいないそうなんだけど、そうなの? みんなスマホでもいじってるの? もったいない!
んで次の私服は、鮮やかなブルーのサロペット。僕からの衣装指定はないんだけど、こうやって毎回考えてくれるのってうれしい。
椅子に座ってる図はペンキ屋ふう。
2枠は僕のキャパには長かったみたいで、後半は持ちネタもなくなってしまい、かなりおしゃべりモードになってしまった。いえ別に楽しいからいいんですケド。
勉強がんばってください。ありがとうございました!
※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。