ちょっと間が開いた三浦孔美さん撮影会の話

16日は、三浦孔美さん@ミス『ビジュアルウェブS』2017撮影会へ行ってきた。2月に続いて二度目。

三浦孔美

「好きなの着て」って言ったら、衣装はチャイナ服でした。なんか本人すごく好きらしい。

ミスビジュアルウェブSは、グランプリに選ばれると『ビジュアルウェブS』でのグラビア掲載&DVDリリースっていうコンテスト。Web投票とかチャットとかもあるけど、撮影会は予約数がポイントに換算される方式で、行くことがそのまま応援になるのって参加する動機としてはいいよね。

とはいえ、ミスコンをちゃんと応援するのってわりとたいへんで、だから僕みたいなのは2度目ってもこんなに開いちゃう。場所は前回といっしょの三栄町ボナスタジオで、昼過ぎの第3部。

着いたら顔見知りさんがいたんで情報収集する。午前中はけっこう人多かったらしい。でも3部はガラガラで、モデルさん全部で5人いるのに予約入ってない方は出演しないくらいの入りだった。サイト上には予約人数が掲載されないからどの部へ行くかは勘なんだけど、僕はたまたま空いてるときが多いみたい。

三浦孔美
三浦孔美

登場したみうみうさん、衣装は赤のチャイナ服。思い出してみたらチャイナばっかり撮ってるな。普通の私服とか見たことないよ(笑)

三浦孔美

空いてるってことはおしゃべりしやすい状況ってことなわけで、まあずっとしゃべってました。みうみうさんは写真撮ってほしさが強そうなんだけど、HONEY TRAP方面のファンにはカメコがそんなにいないらしくて、だから僕くらいのでもそうやって求められるんだろうかしら。

三浦孔美

後半は着替えて水着です。でもおしゃべり続行っていうね。気づいたら後半は一度も背景セット変えずに一ヶ所にいたし(笑)

三浦孔美
三浦孔美

写真まとめて送るならLINE@(LINEのビジネス向けアカウント)宛へ送ればいいらしいと知って、やろうかと思ったら、僕はMVNO(いわゆる格安SIM)ユーザーなのでSIM年齢認証できないから使えないのだった。今度別の方法で送りますネー(私信

三浦孔美

たまにセッションにも出てるから、そっちへ行けばもうちょっと開かずに行けるんだけど、いろいろ都合で平日デフォらしくって、そこはどうしようかと考えちゃう。夜なら行けないこともないんだろうけど。

三浦孔美

どっちにせよ、次も楽しみです。ありがとうございました!

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください