ヲタTってルームウェアだっけ?な話

平日も行っちゃう。笑輝ちひろちゃん@スタジオロット新小岩スタジオにて。

笑輝ちひろ

3/23 スタジオ撮影会|Shiny Smile Day☺︎

またブログ先越された…(笑) 画像選びがね、ダブらないようにしたいんだけど、好みが合うのよ。こういうときに限って。

衣装の指定は「私服」か「ルームウェア」の二択で、いつも私服だからたまには変えてみたのだが。ルームウェアって連想するとフツーは〝もこもこ〟なんだけども。

笑輝ちひろ

ヲタT×ショーパン!

いえ、事前に了承してましたが(笑) だっておもしろそうじゃん(笑)

笑輝ちひろ

撮影会モデルさんって、一般人よりも芸能人寄りのポジションだと思うの。だからモデルさんなのに「ドルヲタ」っていうのもよく考えたらどうなのよ?っていう部分もありつつの。しかも着てるの、文句なしの地上ってわけでもないし。

笑輝ちひろ

ヲタTっていうと、もっと「街着としては…」っていうのを想像してたのだけど、これなら黒だしわりかし問題ないね。黒だからもちろんヤバいイタズラ書きもないし。

笑輝ちひろ

対抗して僕も着てってもよかったんだけど、平日で仕事帰りでしたので自重しました。

笑輝ちひろ

メイクをちょっと、目尻の赤とか、そういう感じは好きな感じでした。言われる前に気づけばイケメンなんだけど、「…なんか雰囲気違うかも…」って思うのがせいぜいなんだよねー。

笑輝ちひろ
笑輝ちひろ
笑輝ちひろ

ロットのスタジオは、部屋着に合うセットって実はそんなになくて、だからってわけじゃないけどほとんど白ホリで撮ってました。何気にちーちゃん白ホリ好きだよね。なんでかは知らないけど。

笑輝ちひろ

何だかんだ楽しかったです。またよろしくー!

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください