新宿御苑で芝まみれになった話

3/12 新宿御苑野外撮影会|Shiny Smile Day☺︎

モデルさんにブログ先越されたんで、写真選びはあんましダブらないように…。

笑輝ちひろ

いつもの笑輝ちひろちゃん@スタジオロット撮影会。今回は新宿御苑にて。桜の季節にはちょっと早かったけど、楽しかったっす。

集合場所には10分前着。いろんなスタッフさんとかモデルさんとかに聞くと、撮影会カメラマンって時間にルーズなんだって? 料金支払いも、お釣りがないようにピッタリ用意しないのがざらとか。気が利かないな…。

あっ、ポイントカード忘れた(涙) 人のこと言えねえ(涙)

撮影会スタート。とりあえず新宿御苑に入園してみる。入場料は一人200円で、自販機で入園券を買い、QRコードをかざしてゲートを通る。パンフレットをゲットして、どこらへんがいいかしらとキョロキョロ。

笑輝ちひろ

日曜お昼も、まだ少し寒いせいか、人はそれほど多くなかった。園内にはレジャーシートを敷いてひなたぼっこする家族がたくさん。

笑輝ちひろ

ちーちゃんとの野外撮影は、僕のペースでぶらぶらと当たりもつけないで歩きながら撮るスタイル。

桜には早いけど、種類によっては咲いてる木もあって、そういうのをゆる〜く探してみる。池沿いに一本だけ赤く咲いてる緋桜?があって、下には人がてんこもり。手早くササッと撮る。

笑輝ちひろ

ローアングルで撮ったのは、他の人たちが写らないようにしただけだったりする。

笑輝ちひろ

いい天気なので、芝生でゴロゴロしてみる。

ゴロゴロしてるのは僕。芝が服にめっちゃ付いた。つられてゴロゴロするかと思ったら、ちーちゃんは冷静であった。どっちが子どもか(笑)

笑輝ちひろ

一枠だけだったんで、広い公園のほんの一部だけしか行けなかったのは、ちょっと残念だったかな。またリベンジしましょう。

笑輝ちひろ

いつもどおりに、さりげなく楽しい雰囲気でした。ありがとうございました!

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください