奇麗に撮りたい三浦孔美さん撮影会の話

19日に行ってきたのは、アイドルフォトサイト「ビジュアルウェブS」が主催するミスコンテスト、「ミス『ビジュアルウェブS』2017」の選考オーディション撮影会。っても運営はPLAYZONEだし、会場はボナスタジオなのだけど。

ミスコンの常で、複数モデルが出演する順番撮り。でも人数的にはずっと小規模だから撮るのは快適でした。あ、しゃべるのも(笑)

三浦孔美

お目当ては三浦孔美(みうらくみ)さん。何度かフォトジョでお会いしてはいたんだけど、撮った写真を誉めてもらったのでお礼方々行ってみっか、っていうパターン。ちょろい。

行ったのは午後イチの部で、顔見てかなり驚かれた。ツイッターとかでもわざわざ行くよと伝えたりはしてないけど、PLAYZONEの申し込みフォームってハンドルネーム書かせる欄があるから、伝わってるモノだと思い込んでた。来そうな出禁がいたりしなければ見ないのか。

こういうのって、前半私服→後半水着ってイメージだったけど逆だった。

三浦孔美
三浦孔美
三浦孔美

セッションだと話がぶつ切りになるけど、時間に余裕あったからおしゃべりメイン。SHOWROOMの配信みてて聞きたかったこととか、どうでもよさそうなこととか。かわいい声でおっとりしゃべるのが耳に心地いい。あー、こういうの楽しいー。

三浦孔美

後半の衣装は赤チャイナ。ロングヘアもあって似合いますね。

三浦孔美
三浦孔美

前に青チャイナ衣装で撮ったことがあって、そのときの印象が強かったんだけど。名前で画像検索してみたらそのときのがあって、「奇麗な写真」って誉められたのがやっとなんとなくわかった感じ。

三浦孔美
三浦孔美

そういう意味でいうと、この日の写真はそこからはちょっと外れたかもしれない。次回(いつ?)はそこのところを思い出して撮れたらいいなあ。

とか思いました。

三浦孔美

ありがとうございましたー!

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください