2017年も笑輝ちひろちゃんであけおめする話

2017年撮影会鍵開けは1月9日、昨年一番お世話になったモデルの笑輝ちひろちゃん。

笑輝ちひろ

新年一発目がちーちゃん@スタジオロットなのは2年連続だったりする。あけおめー!

それくらいなので、場はもう変な緊張感とかとは無縁で、おしゃべり方面なんかは想定問答をちゃんと消化しようとかいうマメさもないアドリブ&アドリブ。雑すぎちゃったナーという反省こそあれ、楽しかったのは間違いない。

ちょっと前に一部方面で話題だった、CanCam2月号付録の自撮りライト。これ使って撮るのがこの日唯一の目論見だったりする。

笑輝ちひろ

けっこうイイカンジに撮れたー。

ので、あとはざっくりと撮る。いつもに比べたらしゃべりだけじゃなく真面目に撮ってた気がするモード。

笑輝ちひろ

ちーちゃん的にも「今年は大人系も」とのことだったので、得意のスマイル&ダブルピースもそこそこに、

笑輝ちひろ

かっこよくなるようにがんばった。

笑輝ちひろ
笑輝ちひろ
笑輝ちひろ

ま、そういうの出来るってタイプの撮り手でもないのでこちらもそこそこに。

笑輝ちひろ

あと、撮ったのをヘッダーにしろと厳命があったのでシマシタ→@moongirl15

昨年に続き、今年も一番お世話になるのかしらん。

今年もよろしくお願いいたします。

笑輝ちひろ

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください