飯村貴子ちゃん、個人撮影会は初めての話

ちょっと予想してなかった。飯村貴子ちゃんが撮影会をするって。なにぃ!?じゃあ行くわ!

飯村貴子

貴子ちゃんは属性が『女優』だから、そもそも撮影する機会なんてないハズだったのが、ミスアクションにエントリーしたことでセッション撮影会(モデルが大勢いるやつ)に出てくれて。でもミスアクションの選考期間は12月いっぱいだから、それで最後なのかなーと思ってたの。

それが、いわゆる単独の撮影会(モデルひとり)だっていうんだから。行きますよ。次いつあるんだっていう。

飯村貴子

PLAYZONEのサイトから予約して、料金は当日払い。会場はちょっとぶりの三栄町ボナスタジオ。受付でいきなりスタッフさんにハンドルネームをいじられる(笑) 改めてヒドいハンネなんだなー。

飯村貴子

申し込んだのは朝イチの部だったから、もっと眠そうな顔してくるかと覚悟してた。やっぱり「眠い」って口では言ってたけど、そんなに顔には出てなかった…と思う。

飯村貴子

ルックスで優等生タイプと思われがちだけど、中身はそうでもない、ていうか授業中は寝てるタイプらしい。会話も食べ物の話が多い。よく食べてよく寝るタイプ。太らない体質なの?って聞いたらそんなこともないらしく、脱いだら(○○な意味で)すごいらしい(笑)

飯村貴子

普段ニーハイはあんまり履かないそう。翌日が「いいニーハイ(11月28日)の日」だったから、それ意識してそうしたのかと思ったらそうじゃないらしい。

飯村貴子

いろんな人に写真撮られるようになって、少しは意識も変わったのかしら。こないだは某コンテストでグランプリ取ってたし、そういう方面にいい影響があればよろしいんですけど。

飯村貴子

おまいつだからもう緊張しないよって趣旨のこといわれんのは、ちょっとうれしい。通ったかいがあるってもんだ。

飯村貴子

話してたらあっという間に終わっちゃった。もうこれで最後って決めてるとかいうことはないみたい。また機会あったらやってください。

飯村貴子

楽しかったです。ありがとうございましたー!

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください