ハロウィーンが近いので衣装はコスプレの話

キャラモノって大丈夫なんでしたっけ?

笑輝ちひろ

笑輝ちひろちゃんのスタジオロット撮影会

一つ前のスタジオ撮影は都合で行けず、の今回。衣装はハロウィーンに向けてのコスプレ。「マリオか海賊」って言ってて、どっちかなと楽しみにしてたら、マリオを選んだみたい。衣装が赤と青だから、写真に撮ると色がハッキリ。昨今の女性ポートレートって原色少ないことが多いから、そういうのは目に楽しいですネ。

笑輝ちひろ

で、その場になってマリオに合う小道具ってけっこう難しいことに気づく。キノコ、カメ、土管、フラワー、雲、コイン、ブロック、ひげ…スタジオの備品には見当たらない(笑)

笑輝ちひろ

アクション的には、ジャンプはすぐに思いついたけど、カメを蹴っ飛ばすところもポーズしてもらえばよかった。そもそも右向いてた方が正解だったなと、そういうとこに気がつかない自分にダメ出し。

笑輝ちひろ

ちーちゃんは野外撮影の方がお好みっていうし、僕もそうだと思うけど、衣装のバリエーションならスタジオが無難だよね。そういうふうに割り切ってみるとよいのかも。

笑輝ちひろ

50分はあっという間に過ぎた印象だったけど、帰って現像してみたらちーちゃんらしい笑顔とか(いい意味で)おふざけなポーズとかいっぱいあってよかった。

笑輝ちひろ

いつも楽しい時間、ありがとうございましたー!

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください