キャッチコピーとは別の属性に惹かれる二ノ宮桃さん撮影会の話

〝白衣を脱いでもあなたの天使〟Gカップ現役ナースグラビアアイドル・二ノ宮桃さん(長い)の撮影会へ行ってきた。シリーズ『会いたかったけど会ってない子に会いに行く』。

二ノ宮桃

みんなのパワー吸い取った٩(ˊᗜˋ*)و | 二ノ宮桃オフィシャルサイト – MOMO NINOMIYA

期待どおりのおもしろい子でした。おもしろいって感じる部分が特殊ではあったけど。

サーチワン撮影会へは初参加。けっこう前から知ってたけど行ってなかった。運営が芸能事務所SYLなので、出演モデルはそこに所属してる子なんだけど、誰キッカケだったかしら。3月オープンという新スタジオは、内装写真なくて雰囲気が掴めない。まーアイドル撮影会はみんなそういうのどうでもいいんだろナー。

二ノ宮桃さんへの興味はけっこう前からなんだけど、例によって細かいことは覚えてない。覚えてるのは、ゲーム実況流してて、それが絶妙でしばらくみてた記憶。日付みると’15年1月だね。でもその前から知ってたはず。もちろん『現役ナース』属性も引っかかりの一つ。

それと、オフィシャルサイトの作りがしっかりしてて感心したの。安易にアメブロとかにしなかったとこに好感を抱く人は珍しいだろうな。

二ノ宮桃オフィシャルサイト – MOMO NINOMIYA

新宿三丁目駅E1出口すぐのビル3階。ブースは5コマに別れてて、そこそこ広い感じ。それを、行った枠ではもう一組と共有する贅沢だった。

二ノ宮さんは、かわいい感じの私服。

二ノ宮桃

衣装はリクエストもできたみたい(本人がツイッターで言ってた)だけど、まー初対面だし、とりあえず『おまかせ』で、何かあったら着替えをお願いすればいいだろくらいの気持ち。だって面識ないのにツイッターでリプするのってなんか抵抗あるじゃない。

二ノ宮桃

そしたら謎の発疹が出たとかで、私服だと隠せるから逆によかったねと。発疹はストレス性らしいからお気をつけて〜。

二ノ宮桃

すごくフレンドリーで、ぜんぜん壁ない感じでした。ライブアイドルやってた子ってそういう傾向だけど、ももちゃんは地がそうなんじゃないかと。雰囲気が。完全にイジられキャラ。最初だけ様子見で大人しくしたけど、だから途中からは初対面とも思えないふう。サーチワンに来るカメコはみんなそうらしくて、だからすごいゆるい雰囲気。

二ノ宮桃
二ノ宮桃
二ノ宮桃

Tech系に強いアイドルってあんまりいないから、そこは話しててかなり意外だしおもしろかった。ゲーム実況が滞ってる理由とか、ドメイン業者からの販促メール鬱とか、VPS不安定とか。僕的には、過去にGhostでブログ書いてたことがツボだったんだけど、話してて『ハッカソン』てワードが出てきたときには思わず撮影するの忘れて笑ってた。←ここ、わからない人はスルーで

(あ、うちもWordPressだよ〜。)

二ノ宮桃

お写真的には、構図をがんばってるようにみえたみたい。確かにいつもよりがんばったかも。

二ノ宮桃

以前はセッションとかも出てた気がするけど、最近は主にココで、しかも油断すると満枠だったりするから早めに予約できそうなときに限られそう。むう。でもかなり楽しかったから、また行く気。

二ノ宮桃

二ノ宮桃

ありがとうございました!

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください