照れて赤くなる黒メイドの話

笑輝ちひろちゃん@スタジオロット。今回はスタジオ撮影。

笑輝ちひろ

黒メイドの衣装、選択肢に入れたの自分のくせに、なんだかずっと照れてる。

満枠おめでとう~

過去の開催では、全3枠でも全4枠でもなぜか「残1つ」で終わることが多かったのね。今回は早めに満枠になったから「あと○枠です。来てー」っていう告知もできず、そのへんはちょっと不思議な感じだったのでは。

笑輝ちひろ

僕がリクエストした衣装は黒メイド。ちぃちゃんの予想とは違ったらしい。写真にはあんまり表れてないけど、じつは着慣れない感アリアリ。

笑輝ちひろ

メイド服といえば〝絶対領域〟なのだけど、スカート丈があってあんまし見えない。でも本来のメイドならもっとロングな気もする。いえ、そこのリアリティは求めてはいないんですケド。

笑輝ちひろ

かわいい仕草とかしてもらっても、妙に照れてて、ちょっとおもしろい。

笑輝ちひろ

別のカメラマンさんにいろいろ教わったらしく、「こうしたらいいらしい」とかポーズを出してきて、確かにいい感じなので遠慮せず撮る。ポーズに意識がいくと表情が素に。そっち狙い。

でもこうやって掲載するのはいいのかしら。パクったなって叱られないかしら。

笑輝ちひろ

リラックスしすぎるくらいにリラックスなので、つい、そういう作り込みの部分が甘くなりがち。僕でも掲載をためらうようなのがいっぱーい。

そんな空気を察知したのか、

笑輝ちひろ

笑輝ちひろ

笑輝ちひろ

ごろごろしたなかでも、珍しく無機質な感じで撮ったり。

ちなみに、お話しながら撮るいつものスタイルでしたが、撮影には関係ない話ばっかりしてた気がするので、そのへんは割愛で。

そろそろ夏っぽいのも撮りたいすね!

笑輝ちひろ

楽しく撮影できました。ありがとうございましたー。

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください