笑輝ちひろちゃんクリスマス撮影会の話

今年のクリスマスの過ごし方。

サイトでの告知前に本人が「やるかもよ〜」っていってた、クリスマス当日の撮影会。諸事情でぎりぎり前日に申し込んだら直後に満枠。あいててヨカッタ。

笑輝ちひろ

笑輝ちひろちゃん@スタジオロット撮影会

20日に野外撮影したばっかりなのにまた25日も、っていうのは、ちょっと行き過ぎという気もする。フルコンプ目指すとかそういうのとは縁遠い、本来わりと冷たい人間なのだし。それに、まわりからあんまりよく思われないでしょガチ勢っぽくて。そういうのがたいへん後ろめたい←

でも楽しいんだよね。

笑輝ちひろ

いろいろ行ってて、スタッフさんが女性っていう僕のひいき目を考慮しても、スタジオロットは好き。申し込み後のフォローメールも早いし、前日に「ちゃんと来いよ」ってお知らせメールくれるし。

現場スタッフさんも親切で至れり尽くせり。スタジオ入って待つ間に話し相手してもらってたら「準備しなくていいんですか?」と(笑) やっべ。

早く準備できたんで、5分前倒しでスタート。

笑輝ちひろ

ちぃちゃんサンタの衣装は自前だそうで、前回のスタジオ備品とは別のもの。聞いたらPLAYBOY×ドンキ限定コラボのなんだって。たしかにロゴ入ってるね。黒タイツでセクスィー系。

笑輝ちひろ

他のモデルさんのポーズとか見て〝研究〟してるらしくて、こういうときはこう撮ればとかの共同作業。ちぃちゃんを撮るときは特に何も指示しないで放置プレイが多かったんだけど、珍しくこうしてああしてと、団体撮影会じゃできないような撮り方でいろいろと。

笑輝ちひろ
笑輝ちひろ

僕もエラそうにあーだこーだ言う。後で思い返すと赤面モノだけど、そのときは自分へ言い聞かせてる面もあるからしょうがないのよ。

笑輝ちひろ

ここのスタジオは、ひと部屋を工夫して背景のバリエーションをつくってるのだけど、そのせいでどこもやや狭いから、引きで撮るのはちょっと窮屈。ファインターを覗いてるとそこが無意識に感じられるみたいで、寄りが多くなってた。

笑輝ちひろ

野外だと引きが多くなる傾向だから、同じモデルさんを撮るのでも自然と違いになって結果オーライね。

笑輝ちひろ
笑輝ちひろ
笑輝ちひろ

例によって、話しながらだったのであっという間でした。そして、そのわりにちゃんと撮ってたような気がする。仕事帰りだからいつもより遊び感覚が薄くてマジメだったのかもしんない。

笑輝ちひろ

12月のマンスリーイベント・くじ引きは、気づけばちぃちゃんが引いてて(笑)、『マイカメラでツーショット×3枚』。3枚ともスタッフさん苦笑するほどシュールっぽさってどうよ。

笑輝ちひろ

10月からの短い期間で5回も行ってしまった。かなり濃いめのリピーターなわけだけど、こんなのずっと続くわけもないんで、今後は『ご利用は計画的に』と『熱は熱いうちに打て』のバランスを考えながらいこうと思いマシタ。

まーともかく。

Merry Christmas!!

笑輝ちひろ

とか言いつつ、彼パーカーも制服もまだ撮ってないぞ、ってことで。

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください