羽賀れなさん忙しくなる前に撮影会の話

そもそもレアキャラな羽賀ちゃんが、また個人撮影会するっていうので行ってきた。3月24日の羽賀れなさん@PLAYZONE

2018/3/24 ボナスタジオ 羽賀れな 1

場所はボナスタジオ4F。かつては同じくスタジオだった1Fは、もうすっかり劇場化してるらしくて、そこにしかないトイレは「上演中は使用不可」なのだと。「コンビニで借りて来い」と。えー。幸い来るときに駅のトイレ使ったし、たぶんガマンできそうだから行かないことにする。

他のモデルさん目当てのカメラマンさんと雑談(初対面なのにすぐ話しかけるのってどうなのかな、迷惑がられてないかな)してたら時間になって、羽賀ちゃん登場。

前半は赤いドレス。

2018/3/24 ボナスタジオ 羽賀れな 2

いつものように、かなりおしゃべりの度合いが高めだけど、個人〝撮影会〟なのだからといちおうちゃんと撮る。羽賀ちゃんは撮った写真を見せるとほめてくれるのでうれしい。

しゃべってる内容はけっこうオフレコ気味で、ぶっちゃけ感が強いんだけど、それってある程度は〝信用されてる〟って解していいのかしらね。

2018/3/24 ボナスタジオ 羽賀れな 3

後半は水着だったので掲載ナシで。

セッション撮影会で知って繰り返し行くモデルさんって、実はあんまり多くない。なぜって、セッションの人は長くやらない人が多いので。そして僕のお気に入りの方はそういう方がとても多いので。

4月からはこれまでより本業(?)で忙しくなるらしくて、ただでさえレアキャラなのに益々レア度が増してしまいそう。でもいろいろがんばってるみたいだから応援します。

2018/3/24 ボナスタジオ 羽賀れな 4

落ち着いたらまたやってねー(軽い)

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください