ハロウィーン前だからゾンビメイクの話

このところリピーターしてる雛姫奈菜ちゃんの撮影会。

雛姫奈菜

高輪台撮影会のシステムでは、1部は晴れなら野外、悪天候なら室内なんだけど、この日は小雨とはいえ寒さもあったからスタジオ内での撮影になった。いちおう野外目当てで朝イチを申し込んだわけだから残念ではあったけど、奈菜ちゃんはレイヤー属性の人だから衣装的には室内向きでトントン。

雛姫奈菜

前半は、ピンクのスウェット+ショーパン。アイテムとしてベレー帽とかヘッドフォンとかでマンネリ化を防ぎつつ、ふわふわと撮る。奈菜ちゃんの方からこう撮ろうと水を向けられるので、それにのせられてパシャパシャ。

雛姫奈菜

後半は、ハロウィーンの季節っていうことで、ゾンビ風のメイク。でもメイクするとお肌荒れちゃうそうで控えめに。衣装もそれっぽさ。でも汚すのはアレだから血糊とかまではせず。

女の子写真って、いつもは「肌キレイキレイ」にレタッチするわけだけど、ゾンビっつうことで今回逆をやってみたら驚くほど楽しかった。キレイにする労力って切迫感が強いのに、荒らす方向って遊びに近いの。楽しい。それと気がラク。そういうものなんだねー。

雛姫奈菜

ツイッターにアップしてくれたのは、そういう逆方向のだったり。かなりそっちへ振ったのを使っていただいて満足っす。今現在は鍵垢だけど見れる人は見てみて!

外で撮るつもりが室内になったんで、頭ん中からっぽで雑然と撮ってしまった感がある。それでいてちゃんとしてるのはモデルさんのおかげだね!!

雛姫奈菜

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。