モデルとして成長してるらしい話

えー。忙しいのにかまけて筆無精が進み、この記事が下書きレベルで出せないまま、次の奈菜ちゃん撮影会も先日終えました。だもんで慌てて書き上げました。おっそ。

雛姫奈菜

とにかく。9月23日の雛姫奈菜ちゃん撮影会のことです。9月19日には下北沢の某ライブ会場で『踊ってみた』してたらしいのだけど、出演時刻が早くて行っても間に合わないなーと見送って、んで23日。

ホントは1部の野外が好みなんだけど、一度遅刻やらかしたのがトラウマで申し込むのに躊躇した。加えてこの日は、午前中に別のとこで撮影してからの強行軍だったので、申し込んだのは夕方の部。高輪台撮影会からは『9月いっぱい使える割引クーポンメール』が来てたので、ありがたく使用しました。

奈菜ちゃんはコスプレ方面の活動が活発らしくて、コスイベント行ってるのとかはSNS見て知ってるんだけど、興味ありつつ行く勇気はまだない。アニメとかゲームとか、今はもうぜんぜんわかんないからね。門外漢が行くのは気が引けるのです。

そこいくと撮影会は、とりあえず撮ってればいいから安心。

雛姫奈菜

最初の衣装はパンツスタイルで、これまではコスプレ方面を除けば、ワンピースとか少女的なのが多かったから新鮮。

雛姫奈菜

次が、こないだのライブで着てたという衣装。ライブ衣装でありながら、動き回るのには不向きそうで、実際そうだったらしい。

雛姫奈菜

最後はパジャマ。ベッドでぬいぐるみに囲まれてる一枚を、っていう発想からそうなった(?)。

ベッドカバーがブルー系で、パジャマがピンク系という、ひとつ間違えたら目に痛い色の組み合わせだったけど、数多のぬいぐるみたちのおかげでそうでもなかった。

雛姫奈菜

事務所の方が「モデルとして成長してる…!」って言ってたとおり、カメラを向けたときの表情なんかずいぶんサマになってきた…と、まだ会って3回目の僕が言ってみる。いえ、3回目でもわかるくらいに劇的に、っていうことにしとこう。

雛姫奈菜

写真だけみても、今回のは楽しげでよいのではないかしら。

ありがとうございました。またよろ!…って、だから次回はこないだ行ったって。

雛姫奈菜

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください