夏休み限定の髪色でビニールプールではしゃぐ話

雛姫奈菜さん撮影会はもう三度目。

雛姫奈菜

リピーターになるきっかけって、自分でもハッキリこれ!ってのはないんだよね。ルックスや性格はもちろんだけど、活動場所とか時間とか、ぶっちゃけ金銭面とかいろいろあってのものだから。僕なんかはそこにいる他のヲタがどうかってのも小さくないし。

6日は午前中から用事があって、そのままの足で高輪台スタジオへ向かった。そのつもりでカメラリュック背負ってたからもう汗だく。

例によって少し早く着いたんで、高輪台駅周辺はよく知らないからこの機に探検する。食事処は中華屋みたいなのが多くて、時間調整できるようなまったりカフェが見当たらない。とりあえずイートインのあるコンビニを見つけたんで休憩できた。次からはココかしら。

時間になったんでスタジオへ。『入場は開始15分前から』のちょっと前だったけど、スタッフさんと出くわして、暑いでしょ、どうぞって促されて中へ。あー涼しい…。

受付を済ませたら、まず、事前にネットでみて知ってた『この時期限定ベランダのビニールプール』を確認する。こういうのあるだけでうれしいよね。あ、ちなみに手や足をつけるくらいまでで泳ぐのはNG、お客様が入るのは当然NGでした。モデルさんが涼しそうなのをンググと見てるのはちょっとくやしい。

雛姫奈菜

ななちゃん(呼び方をまだ決めかねている)は終始楽しそう。夏休み限定(?)の髪色で。

雛姫奈菜
雛姫奈菜

ポーズは前に撮ったときのことを覚えてくれてて、そこからどう拡張しましょうかっていう感じ。僕がどういうの好きかもさっそくバレつつあるみたい。わかりやすいんだろうナー。

雛姫奈菜
雛姫奈菜

それと、コスプレイベントに行ったときにカメラマンさんに教えてもらったポーズとかを、逆に教えてもらったり。キャラ知らないからそういうトコは反応できないんだけど、それっぽさは何となくわかるようなわかんないような…勉強しときます…。(※写真と本文とは関係ありません笑)

雛姫奈菜
雛姫奈菜
雛姫奈菜

本人テンション↑なプールは、本人プロデュースで入る前からをストーリー的に。ああ撮れこう撮れ言われることってそんなにないからおもしろい。いつも漫然と撮ってるから、指示されると上手くできないのが(笑)

雛姫奈菜
雛姫奈菜

最後はベビメタで。ライブ観たことあるんだって。いいなー。

雛姫奈菜

レイヤー属性もあるだけに、かっこいい系で撮られるのが好きみたいな気もするんだけど、僕の方ではまだどういうの好みなのか探り探りな感じです。にぶいナー。

雛姫奈菜

楽しかったです。そういう意味でもまたよろしくお願いしまーす。

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください