最初の遅刻は二度目の撮影会でっていう話

二度目のリップル(雛姫奈菜)さん撮影会。こないだのが楽しかったので。

雛姫奈菜

今回申し込んだのは1部の野外。高輪台撮影会さんは1部が(悪天候以外は)野外だから、過去にもそこ狙いで何度か行ってたので。朝10時スタートなんだけど…

なんと寝過ごして遅刻!

今までも寝過ごしたことはあって、それでも余裕目に行動するからいつもぎりぎり間に合ってたんだけど、この日は電車だからどうにもならず。車内からメールで「遅れます…!」と伝える。本来ならスタジオで集合するのを、「このへんにいるから現地来い」との返信。実際には10分くらいの遅刻でした。スイマセンスイマセン…。

撮影はスタジオ近くの公園~路上で。

雛姫奈菜

公園にはちっちゃい子とママが遊んでたから、そこを避けて空いてる遊具を使ったり。「あっちへ行こう」「あそこで撮ろう」とアクティブに動いてくれたんで楽しかった。夏だけど午前中ならそこまで暑さも酷くなかったし。

雛姫奈菜

ルックスも幼く見えがちだけど、中身もそうで、途中に水遊び場があれば「入りたい~」とか言い出すし。スタッフにダメ出されてたけど。機会があったらそういうのもいいですよねー。

んで遅刻のお詫びじゃないけど次の部も。こちらはスタジオ内。

雛姫奈菜

現役JKのセーラー服。さすがに似合います。二度目ってことで、表情とかやわらかくなってくれた気がする。

雛姫奈菜
雛姫奈菜

けっこう広めなベランダ的スペースがあって、そこも使わせてもらった。日当たりがそんなによくないのは、強い日差しを遮ってくれるとも言えるし、撮影するにはちょっと暗いとも。でもこういう場所あんまりないからうれしかったり。

雛姫奈菜
雛姫奈菜

コスプレイベント楽しそうに行ってたりして、写真撮られるの好きみたいだから、それって撮影モデルとしてはいいよね。

雛姫奈菜

またよろしくお願いします!

※掲載した写真はすべて掲載許可を頂いたものです。転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください