山口慶子さんとはおしゃべりしに行くつもりな個人撮影会の話

〝ちぇる〟改め〝けいてぃ〟こと山口慶子さんの、個人撮影会はなんと5月以来。そんなにか!

山口慶子

その間セッションへは何回か行ったんだけど、前みたいな個撮状態はもうなくて、だからあんまり濃い時間って過ごせなかったのね。空いてる子いたらそっちへ行っちゃう性分だし。それが久々の1対1だから何だかめっちゃ楽しかった!

場所は秋葉原だったんで、その前にぶらぶらと。まずSephirotic Treeでお買い物。開店3周年だそうで、記念Tシャツを頂いてしまった。その後は三浦孔美さんが勤め始めたっていうんでその出勤日に合わせて、前から気になってたOLカフェ&バー8styleで楽しくおしゃべり。

PLAYZONE秋葉原スタジオは昭和通り口から少し歩いたとこ。8styleでのんびりしてたら遅刻じゃねえかっていう時間になっちゃって、慌てて秋葉原の街を走った…ら5分前に着いた。はぁはぁ。

入ると思ったよりシンプルな部屋で、手前が休憩スペース、奥の一室が撮影スペース。パーティションもなく何となく4つに分けてある。備品とかも少なくて、悪く言うと殺風景でちょっと落ち着かない。

休憩スペース前のカーテンから顔出した慶子さんが「衣装どうする~?」「おまかせで!」って、ゆる~い感じでスタート。

山口慶子
山口慶子

ずいぶん久しぶりの個撮は、もうずっとしゃべってた。近況とか、今度はじめるっていうアイドル活動のこととか。最初の着替えまでの30分で、撮影枚数は23枚。すくなっ(笑)

でも過去の個撮でも、開始20分くらいまで1枚も撮らずにしゃべってたりとかそういう感じだったから、「(そういえばこんなんだったよなー)」と。最近LINE LIVEとかツイキャスとかで「ごろ寝配信」してるんだけど、そのまんまの体で目の前でソファにごろ寝したまんましゃべったりとか。

山口慶子
山口慶子

衣装はあんまりちゃんとリクエストしなかったら、「こういうの好きそう」ってわざわざ好みを考えてくれたり。やさしいね!

着替えて2着目は、「妖精あるよ!」「ナースもあるよ!」→じゃあそれのちゃんぽんってお願いしちゃうくらいにゆるゆる。

山口慶子
山口慶子

その後も撮らずにもう延々としゃべってましたが、楽しかったのでOK。

山口慶子
山口慶子

アイドル始めるとそっちに時間取られるだろうし、モデル方面はそこそこ程度になるんだろうなあとは想像してる。また日を見つけて来ないとね。

山口慶子

ありがとうございましたー!

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください