目の前でファスナー天気予報の話

山口慶子さん@キャラッツ撮影会

ちぇるさんとお話してるのって、かなり楽しい。

山口慶子

キャラッツでは去年のXmas以来だったみたい。お芝居と撮影会を交互に行くローテーションなので、先月はお芝居があったし、だからそんなに間が空いた気はしなかったんだけど。

秋葉原から浅草橋まで歩いてみた。思ったより近かったし、いつあるとも限らない野外撮影のロケハンだと思えば苦でもないよね。

着いたGIGA studioでは、別のモデルさんとフロアを半分こ。ゆったり使えるってのに、ずっと一ヶ所でお話モード。

#山口慶子のファスナー天気予報」リスペクトで、衣装はファスナー付きをリクエスト。いえね、これ、男子にうれしい企画っていうのもあるんだけど、けっこう便利というか助かってるという声があるらしい。

んで、さっそく目の前でやってもらったんスけど。この日の最低気温は11度。一番上のスタート地点が10度なんで、期待を大きく裏切りました。嗚呼。

山口慶子

用事がなくてもこれのために朝起きるらしい。そうだよね。天気予報だと予約投稿とかしづらいものね。健康的でスバラシイ。

山口慶子

ファスナー付きっていう以外には特に指定しなかったら、パーカーとスタジャンのダブルファスナー。色使いはさくら餅リスペクトらしい(笑)

山口慶子

さくら餅もぐもぐ。

後半はふつうは水着だけど、何か着てみたいのある?とかそんな話から「花魁ドレス」。青が目に鮮やかで、これはいいっすね。

山口慶子

山口慶子

山口慶子

マネージャーにハッパかけられて、女磨きの努力中なのだそう。被写体としてはいい方向にいってますよね。かなりかわいい。でも背面ディスプレイを見て「かわいいね!」って、ある意味失礼だわ。本人見て言わなきゃダメだわ。

山口慶子

今月末からもう次の舞台だけど、役は本人の素とかなり違うらしくて、聞いてて思わず笑っちゃった。逆にそういうの楽しみですよねー。

山口慶子

直前に行ってた団体撮影6名参加と、この1対1個人撮影で撮った枚数が、だいたいいっしょってどういうことだよ?って自分に問いかけながら。楽しいからってしゃべりすぎー! まあいいかー! ありがとうございましたー!!

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください