みぃつん復帰戦で頭をぶつける話

受験生・片瀬美月ちゃんの撮影会「復帰戦」@グラッセふぉとくらぶ。僕がはじめて参加したのもグラッセだったっけ。初心に帰って、というわけでもないんだケド。

ご報告。|片瀬美月オフィシャルブログ 「みづきんぐ」

がんばって!の意味でも行っちゃう感じの。

片瀬美月

グラッセは、えーと、11月に行って以来。場所は覚えてるつもりだったけど、気づかずにビルの前を通り過ぎちゃってアセった。それでも遅刻はしない。常に余裕をみて行動っすよ、エヘン。

受験後の復帰一発目だからなのか参加人数は多めで、僕が行った部は当日飛び込みもいて6名。つまり、2分30秒での順撮りが、前半2回、後半2回の計4回だけっていうキビシい割り当てだった。脇撮り可なんだけど、スタジオ狭いし撮ってる人はほぼいなかったね。僕もそう。

たぶん推してる人とは思われてないんだろう。僕の方でもぜんぜん褒めないし。だから「来たの意外」って顔される。そういうのもまたいいよね。

片瀬美月

エンたまの水着掲載NGって十代までなんだっけ? みぃつんもまだNGなんで、後半の水着枠は「どうせ人に見せることもないんだし」って力を抜こうかと思ったんだけど、私服スカートよりもポーズとってもらいやすいのもあって、なんだかがんばってしまった。そう。前半の私服枠の写真しかこうしてアップできないの。おしゃべり重視で、座ってるのをただ撮ってるだけっていうね。もー。

片瀬美月

とまれ、セッション撮影会の40秒ターンに比べたらぜんぜんしゃべれたし←

なんか痩せたらしい。女の子だから痩せてうれしいのかと思えば、胸も小さくなるからそうでもないらしい。グラドルはスペックとしての「○カップ」が意味を持つからねえ。

片瀬美月

スタジオ内に『BUMP OF CHICKEN』の曲がかかると「!」って顔してテンション上がるの。

片瀬美月

しゃべれたけど、他の人と話してるのはほとんど聞けなかった。自分のターンじゃないときは部屋の外にいたので。もう春なのか、スタジオ内はけっこうな暑さだった。この日の最高気温は22度だっけ? どの部屋も人多めだったし。なので接してる時間はかなり短かった。

というわけで、あっという間。短かったけど楽しかったっす!

片瀬美月

終わったらすぐ別現場へGO。

…。

隣の部屋の子とみぃつんを掛け持ちしてるカメコがいたんだけど、あれはどうなのかなあ。モデルさんに失礼な気がするんだけど。実際、最後のツーショット撮影ではみぃつんのこと待たせてたし。どうであれ客が一人でも多いほうがいいのはわからないでもないんだが、あれを許す運営には疑問だなあ。グラッセはサイト記載の遊びが過ぎてて、チャラいっていうか、イメージはあんましよくないのよね…。

何の因果か、みぃつん現場って、他でも運営とはあんまり相性よくないの。だから無害なセッションとかでお茶を濁してるんだけど、最近は列もそこそこ長いことが多いから、たまにはこうやって団体撮影会もいいのかなと。難しっスねー。

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

273307

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください