山口慶子ちゃんクリスマス撮影会の話

今年のクリスマスの過ごし方。

山口慶子

山口慶子ちゃん@キャラッツ撮影会

舞台が減って、撮影会が増えるのは、カメコ属性の僕にはうれしいハズだけど。撮影会で会ったのはおよそ一ヶ月ぶり。…一ヶ月しかたってないのか(笑)

25日はクリスマスだけど金曜日でもある。予約競争に敗れ、定時退社後でも間に合う遅い枠はぜんぶ埋まってたんで、何とかその一つ前の枠。イブにがんばって働いたおかげで行けることになった。ていうか平日なのに埋まっちゃうのね…ファン増えた!?

プレゼントの一つも持っていきたいトコだけど、時間なくて寄り道もできずにGIGA studioへ直行。前の部が押したのか、入るとまだやってて、隠れるように隅の方で準備する。

山口慶子

ちぇるちゃん登場。クリスマスっぽい衣装ってお願いしてたの。

とかいいつつ、しゃべるの前提だからあんまり関係ないのだけど(笑)

山口慶子

近況とか、仲のいい芸能仲間の話とか、ツイッターのネガティブツイートとか、ペットのモモンガに噛まれた跡とか、とりとめない話を。シャッターで話をさえぎられると何話そうかトんじゃうのがご不満そう。

山口慶子

この日のスタジオ内にはほかのモデルさんがいなくて、「あいつしゃべってばっかりで撮る気あんのかよ」って後ろめたさも、声の大きさを遠慮することもない(スタジオを自由に使えるとかそっち方向ではない)。

さすがに慣れて、タメ口がまざるようになってるのがじわじわする。そういうのって「っぽい」でしょ?

山口慶子

ベッドでごろごろしてたら前半終了。

水着に着替えての後半は、ちょっとやる気に。ちぇるちゃんて、誉めても「ありがとう」じゃなく「そんなことない」って謙遜するタイプだから、どうにかして美しい写真を見せたいと思うのだが。

山口慶子

仕事帰りでビジネスバッグだったせいか準備が慣れず、ヲタアイテムのサイン帳を忘れた。スタジオで色紙を用意してもらってサイン。

山口慶子
山口慶子

手づくりクッキーもらいました!やったね! ハロウィーンに配ったときは誰も感想くれなかったって言ってたから「美味しかったよ!美味しかったよ!」としつこく言っておいたけど、今回のも味も焼き加減もほどよく美味しかったです。ハート顔もそんなにキモくなかったよ!(笑)

山口慶子

最初に会ってからまだいちねんたってないんだよね。僕にしてはかなり推してるなあと。『お芝居の人』っていうのが強いけど、来年はどういう活動なんだろうか。また何か新しいことしてほしいな。

今年いちねん楽しかったです。また来年もよろしくお願いしまーす。

山口慶子

Merry Chiristmas♪

※掲載した写真の転載はご本人と所属事務所様以外はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください